BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

Everything すべてをこえて愛してる

2019/04/20(土)

521

こんにちは。

今日は暑いくらいでしたね。

屋外はすごく気持ちよかったです。

 

 

先日「Beautiful Boy」という映画を観てきました。

 

 

 

 

 

優等生で父子仲もよかった少年ニックがドラッグ依存になります。

治療センターに行くも、嘘をつき帰っては再発のくり返し。

薬物は、家族の絆や愛情、美しいものすべてを破壊してしまいます。

 

 

 

父親とニックの苦悩。

ニックはずっと孤独だったのか。

 

 

親として、どうしてあげることも出来ない辛さが痛いほど伝わり、涙が止まりませんでした。

どうしてもっと早く気づいてあげれなかったのか…

 

 

私はきっと自分を責めてしまうと思います。

自分の息子とニックが重なり、胸が苦しくなりました。

 

 

日本は、アメリカほど手軽にドラッグが手に入らないと思いますが、子供達は、何か生き辛さを感じているように思えてなりません。

でも、何度も何度も嘘をつかれて裏切られて、一度は見放したけど、それも全部含めて愛なんだと改めて思いました。

 

 

「Everything すべてをこえて愛してる」です。

 

 

P.S.ニック役のティモシー・シャラメが繊細で美しくて、より苦悩や切なさが伝わった映画でした

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE