BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

幸福論

2019/04/09(火)

500

こんにちは。

ずいぶん暖かくなり、桜が見頃となりました。

 

 

入学式も終わり、新1年生は、新生活に胸が弾んでいることでしょう。

胸弾む=しあわせ、最近実感しています。

 

 

 

車で久しぶりに福山雅治のアルバムを聴きました。

福山雅治が結婚してから、全く聴いてなかったのですが…(笑)

 

 

その中の1曲に、「幸福論」という曲があります。

リズミカルなメロディで口ずさみやすく、馴染みやすい曲です。

改めて歌詞を見て、じーんときてしまいました。

 

 

やがて誰もが生命朽ち果てる

定めは変えられない

その時に誰に居て欲しいかくらい

分かっていたいよ

今日は君と散歩できてよかった

風も気持ちよかったし

そんな「いつも通り」を繋ぐんです

ずっと君と…

 

 

ちょっと散歩したり、コーヒーを一緒に飲んだり

そんないつもの小さなしあわせがずっと続くといいですね。

 

 

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE