BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.5『オンフルール』

2019/03/31(日)

539

こんにちは。

今日は風も強く寒かったですね~。

春物を着た街行く人もかなり寒そうでした。

 

 

さて、今日は、お気に入りのパン屋さんの紹介です。

パン屋めぐりPART5は、『オンフルール』さんです。

 

 

こちらは、神戸市兵庫区松本通、神戸市営地下鉄山手線の上沢駅から北へ歩いて3分くらいのところにあります。

黄色い看板に緑の文字の「パン工房オンフルール」が見えるので、すぐ分かりますよ。

 

 

先日、夜の8時半に行ったにもかかわらず、バターパン、フランスパン、角食、マフィン等がずらりと並んでいました。

すかさずバターパンと角食を買い求めましたが、焼き立てでアツアツ!

もう小麦のいい匂いがたまりません。

 

 

 

 

こんな時間に焼き立ての食パンが買えるなんて…しあわせすぎる。

『オンフルール』さん、遅くまでお店を開けてくれてありがとう!

 

 

こちらのお店の北側に、神港橘高校があります。

さぞ、毎朝高校生で賑わってることだろうと思っていましたが、神港橘高校の校舎が新しくなり、正門が1本西側の道路に変わった為、歩いている学生さんが減ってしまったそうです。

 

 

是非、高校生にも、ここのバターパン食べて欲しいなあ。

大きさも硬さも塩加減も絶妙。朝食やおやつに最適ですよ。

さあ、私もまた夜に買いに行くとしましょう。

 

 

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE