BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.3『ピッツェリア ファミリア』

2019/03/17(日)

452

こんにちは。

春はすぐそこと思っていたら、また寒くなりましたね。

着るものに困る今日この頃です。

 

 

先日、母の誕生日に、西元町にある『ピッツェリア ファミリア』に行って来ました。

お待たせランチめぐりPART3です(笑)

 

 

こちらは、神戸市中央区北長狭通にあり、阪急花隈駅西口より歩いて1分の所にあります。

斜め向かいには、焼肉で有名な「満月」や「洋食の朝日」等名店が軒を連ねています。

 

 

何年か前に、母と初めて訪れた時、本格的なナポリピザが390円で(ワンドリンクオーダーで)びっくりしました。

お皿からはみ出るほどの直径30cmのマルゲリータで、すごくおいしかったんです!

大きいですが、おいしくてペロッといけちゃいます!

 

 

 

 

母もすごくこのお店が気に入り、ごはんどこか行きたいとこある?って聞くと、あのピザ屋さんに行きたいとよく返ってきました。

 

 

お店も何回か改装され、気取ってなくて居心地がいいです。

イタリアで2年間修業を積んだピッツァ職人の本場ナポリの絶品ピザを是非1度食べてみてくださいね。

390円のピザは、マルゲリータとマリナーラです。

 

 

 

 

この前は車だったので、ジンジャーエールでしたが、次回はモレッティといただきたいなと思う食い意地のはった私でありました。

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE