BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.2『カフェ エル ドミンゴ』

2019/03/06(水)

494

こんにちは。

シンコ漁が解禁され、春の訪れを実感しております。

 

 

暖かくなったらランチに行きたいところが目白押し!

先日行ったお店を紹介しますね。

 

 

あっちゃんのランチめぐりPART2は、神戸市兵庫区荒田町の『カフェ エル ドミンゴ』さんです。

地下鉄湊川公園駅から東へ5分程歩いた所にあります。

 

 

1階がピンクで、2・3階がブルーのメキシカンなビル。

皆さんも目にしたことがあるのでは?

 

 

 

 

こちらでは、いろんな種類のハンバーガーやタコス、タコライス等のボリューム満点のランチがいただけます。

 

 

1階はカウンター5席、私達は2階へ上がりテーブル3人席へ。

真っ赤な壁のかっこいい空間に魅了されました。

ちょっと誰かのお家に遊びに来たような小さな2階は、ステキすぎる!

 

 

 

 

そして、チーズバーガーコンボ、ミートとシュリンプの2種類のタコスコンボを注文しました。

 

 

 

 

 

分厚いパテを挟んだチーズバーガーにフライドポテト、カレー味のマカロニサラダ、そしてパイナップル。

お皿からこぼれ落ちそうなほどポテトがのっています。

タコスもたっぷり具材が入ってひとつだけでもお腹いっぱいになりそう。

 

 

 

 

 

大満足の私達でした。

こちらは、男性の方でもきっと満足していただけるはず!

次回は、暑い夏ビールと一緒にいただきたいなと思ったのでした。

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE