BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.2『パネ ホ マレッタ』

2019/02/25(月)

486

こんにちは。

今日は少し暖かかったですね。

このまま暖かくなるといいなあ…

 

 

先日、まだ行ったことなかったパン屋さんにお邪魔してきました。

あっちゃんのパン屋めぐりPART2です(*´з`)

 

 

神戸市中央区下山手通にある『パネ ホ マレッタ』さんです。

地下鉄山手線県庁前駅より南に下りたところ、神戸生田中学校の真ん前にありました。

 

 

 

 

 

昨年私はバスケの試合で、神戸生田中学校を何回も訪れていたのに、このお店の存在を全く気付かなかったのが悔やんでなりません(涙)

パン屋さんというよりは、雑貨屋さんみたいな外観だったので、見落としたのでしょうか。

 

 

その可愛い外観の期待を裏切らず、店内も小さくて可愛くて、スタッフの方も明るくてテキパキ仕事をしていました。

 

 

所狭しとハード系を中心に、マフィンやクロックムッシュやドッグパン、クロワッサン等並んでいます。

この光景は、パン好きにはたまりません!

 

 

 

 

 

私はなかなか決めきれず、くるくる店内を回ってしまいました。

散々悩んで、クロワッサンとバナーヌとアールグレイのあんパンとマロンのセーグルを買いました。

名前をちゃんと覚えてなくて残念、すみません( ;∀;)

でも、どれも本当に美味しくて、生地の堅さとか味も好きなタイプでした。

 

 

 

 

 

初めて行くお店は、出来るだけシンプルなものを買って生地を味わいたいと思っています。

なので、次回は食パンを買わねば…

 

 

本当に神戸は、美味しいパン屋さんがたくさんありますね。

これからどんどんお気に入りのお店を見つけたいなと思っています。

みなさん、おつきあい下さいね。

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE