BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.1『メゾンムラタ』

2019/02/11(月)

505

こんにちは。

今日は寒かったですね~。

 

 

朝、玄関を出ると雪がちらちら降っていました。

車の運転もドキドキでした。

 

 

さて今日は、私のお気に入りのパン屋さんを紹介したいと思います。

あっちゃんのパン屋めぐりPART1と題しましょう(〃艸〃)ムフッ

 

 

最近特に通っているのが、神戸市兵庫区小松通にある『メゾンムラタ』さんです。

神戸市営地下鉄海岸線和田岬駅より徒歩2分のところにあります。

 

 

 

 

 

私は、ハード系のパンが好きなんですが、こちらは、ハード系がかなり充実しています。

お店に入ったら左の陳列台にはハード系、右の陳列台にはパイやデニッシュやクロワッサン等甘い系がきれいに並んでいます。

 

 

 

 

 

私は、いつもお店の中を行ったり来たりして、毎回あんバターフランスと角食(ブラウン)は買ってしまいます。

 

 

少し塩気のあるフランスパンにあんことバターがちょうどよい分量でおさまっていて、ひとくち食べるごとに幸せな気持ちになります。

角食は、周りの部分は少し堅め、中はもっちり、少し塩味がするタイプが好きなのですが、まさに好きなタイプです。

 

 

 

 

 

それから忘れてならないのが、エッグサンドです。

こちらのサンドイッチは、ボリュームたっぷりでコスパ最高です。

大人のエッグサンドだと思います。

すぐに売り切れちゃうので、あまり大きい声では言えませんが、エッグサンド超美味しいですよ!

 

 

あー、また食べたくなってきました(笑)

 

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE