BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

女子会

2019/02/08(金)

492

こんにちは。

節分も終わり、少し春が近づいてきましたね。

 

 

先日、高校の同級生とのランチ会(女子会)がありました。

トアウエストのノマディカさんでイタリアンです。

 

 

 

 

 

ドリンクがフリーで、アルコールもあるんです。

シャンパン、そしてワインは、ワインセラーに行って自分で注ぐスタイル。

 

 

昼飲みは、少し優越感に浸れます。

ただ私は病み上がりの為、ジュースで我慢。

ジュースも手作りの野菜ジュースやベリージュース等揃っていて、スープも2種類ありました。

 

 

このフリーなるものは私達をすごく幸せな気持ちにさせてくれました。

パスタやサラダも美味しく、この空間は女子の心を鷲掴みです。

 

 

 

 

 

そんな女子達の会話というと…

子供の進路や病気の話、同級生や親の介護の話。

 

 

あまり色気ある話は出てこないですが、あっという間に時間は経ってしまいます。

特に同級生なので話が弾みます。

 

 

こんな時間、日々頑張ってる主婦には必要ですね。

さあ、また明日から頑張ろう!って思えるのでした。

 

 

P.S.女子会ってオシャレにも気合いが入ります(笑)

 

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE