BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

丸亀製麺様様

2019/01/27(日)

468

 

こんにちは。

昨日は本当に寒かったですね~。

北区では雪がちらちらしていました。

 

 

こんな日は、あったかい汁ものが食べたくなりますね。

そんな矢先、母から丸亀に行かない?とお誘いがありました。

あったかいお出汁の湯気が頭に浮かび、長男とともにそそくさと出かけました。

 

 

 

 

あったまりました~!

冷えた体にお出汁が染み渡りました!

ラーメンもいいですが、疲れた胃腸には、優しいお出汁がいいですね。

 

 

晩御飯も作らなくてすんで、丸亀正麺様様でした(笑)

それにしても長男の食べっぷりときたら…

これでも食欲落ちたらしいです(;^_^A

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE