BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

藤井尚之と結婚⁉

2018/11/18(日)

451

こんにちは。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

朝、布団から出るのがつらくなってきました。

 

 

今回は、夢の話です。

私はここ1週間でいろんな夢を見ました。

 

 

(月)好きな人が出てくる夢

(火)採血する夢

(水)大きめのカレンダーを買い求めたが小さいものしかなくて、子供に相談する夢

(木)スーツケースを買いに行ったが、すごく売れていてレジも長蛇の列だった夢

(金)亡き祖母が屋台で焼きそばを売っている夢

 

 

日頃、頭の片隅にあったのでしょうか。

気になって、夢占いで調べてみました。

 

 

採血する夢

→今後の体調の悪化を暗示

 

 

はい、無理のないよう体に気をつけます(笑)

 

 

 

新しいカレンダーに変える夢

→運気が上昇していることを意味する

新しく何かを始めるにはとても良い時期で、積極的に行動することで更に運気が開ける

 

 

スーツケースを買う夢

→人生の岐路を迎えていて、進学や就職、異動、転居等により大きな環境の変化を経験することになるかもしれない

スーツケースが大きければ大きいほど、取り巻く環境の変化が大きくなり、その変化を前向きに受け容れることで、好機にも恵まれる

 

 

 

何かしらやる気が出てきました(笑)

夢を見られる方、何かメッセージがあるかもしれませんよ!

 

 

何年か前になるのですが、私は、藤井尚之と婚約をしました。

専業主婦、しかも彼が料理をしてくれるから、私は一切しなくていいみたいです。

食後には、彼がサックスも吹いてくれます。

たまに、兄の藤井フミヤも遊びに来てくれるかもしれません。

 

 

なんて素晴しい結婚生活!

ですが、福岡に引越しなければならなくて、子供達の転校のことを考えるとかなり悩みました。

で、結局結婚をやめたという夢でした。

 

 

夢の中で夢を見させてもらいました。

ありがとう(笑)

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE