BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

スタバ I love it!

2023/12/18(月)

137

ここ1ヶ月の間に、ジンジャーブレッドラテを何回飲んだだろうか

スタバのホリデーは、私の毎年のお楽しみのひとつ

1年間頑張ったご褒美と称して、スタバに何回も行く

 

特に今年は、いろんな所のスタバに行く機会があったので、存分に楽しみました

イートインなのに、ホリデーカップに淹れてもらい、クリスマス気分を味わいました

 

 

 

通勤前 今年初のジンジャーブレッドラテ

 

 

 

After work  プリコのスタバで

 

 

 

朝の西舞子店では、セミドライトマトのピザトーストを

 

 

 

平日夕方のSOL店は、すごい人でした

 

 

 

美容院帰りに、神戸須磨シーワールド隣りのスタバで…

雨の日の昼間は空いていて、店員さんと軽くおしゃべり

 

 

 

次男と御影クラッセ店へ

キャラメルトフィースコーンは、甘すぎなくて美味しかった

 

 

私の日常のようであり、でもやはり特別感のあるスタバ

ちょっと優越感、満足感、そして幸福感

私を元気にしてくれてありがとう

 

 

blog by あっちゃん

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE