BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

11/25 クリスマスツリーワークショップ大盛況でした

2023/11/30(木)

228

今年のクリスマスは、どんなかなあ…

毎年クリスマスが近づいてくると、どきどきわくわくします

楽しいクリスマスを迎えるべく、クリスマスツリーのワークショップが開催されました

 

 

昨年は、リースやスワッグを制作しましたが、今年はツリー

もみの木に飾り付けをする感じかなと誰もが思っていました

が、円錐方のオアシスに、いろんな木や木の実などさしていき、ツリーの形を一から作り上げるものでした

 

 

参加された皆様は、最初は出来るだろうかと戸惑ってましたが、いざ始まると、一心不乱、かなり夢中になって作っていました

 

 

 

大人が夢中になって楽しめることって、なかなかないので、本当に素敵なイベントを開催していただいた@carin.aymさんに感謝です

 

4名様ずつの午前、午後の部で、初めましてのメンバーでしたが、和気あいあいとと、すごく話も弾んで始終和やかな雰囲気は、見ていてすごく心地よかったです

 

それに、可愛いツリーがそれぞれ出来上がり、全部並べるとすごく迫力がありました

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、嬉しそうにツリーを持って帰られました

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

 

イベントに参加くださいました皆様、@carin.aymさん、

誠にありがとうございました

 

 

blog by あっちゃん

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE