BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

トルコ料理店「シャフマラン」

2023/11/16(木)

124

9月29日、六甲道にオープンしたトルコ料理店「シャフマラン」

オープンの日にお邪魔して以来、今回2度目

 

 

 

 

高校の同級生ふたりから、行きたい!って熱烈ラブコール

やっと一緒に行けました

 

 

トルコ料理って、実は世界三大料理のひとつって知ってました?

中華料理、フランス料理、そしてトルコ料理

 

 

トルコ料理は、トマトなど野菜たっぷりでヘルシー

漬け込んで焼いたケバブは、お肉の味がしっかり

食べたことなかったトルコ料理は、今はやみつきの味になりました

 

 

そして、お店のご主人と奥様は、すごく温和で親しみやすい素敵なご夫婦で、シャフマランのお店の雰囲気そのまま

すごく居心地いいお店です

 

 

まだトルコ料理食べたことないって方、是非食べに行ってみてくださいね!

料理だけでなく、ご夫婦の人間味にも惚れ惚れすると思います

 

 

 

ケバブ盛り合わせ 牛肉は和牛

 

 

6種類のメゼ(前菜)

食べたことない味だったけど、どれも好き

 

 

 

あっさりヘルシーなピザ

 

 

トルコアイスは、ほんのりハチミツの味

やっぱりのびました(笑)

 

 

blog by あっちゃん

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE