BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

六甲アイランド 楽しかった!

2023/08/09(水)

144

久しぶりに、六甲アイランド~アイランドセンター駅付近~で、同級生とランチしてきました

六甲アイランドに住み、六甲アイランドに、自分の会社がある彼女なので、もちろん六甲アイランドに詳しい

 

ランチは、おすすめのスペイン料理『RICO』を予約してくれた

午前中、会議をしていた彼女は、少し遅れての参加のため、もう一人の同級生とおしゃべりしながら、メニュー決め

 

タパスランチかリゾットランチで悩む

結局、LINEで、私の頼んどいてと言われたポルチーニのクリームリゾットとガスパチョに3人とも決定

 

 

 

 

 

これがまた、すごくおいしかった!

カジュアルでアットホームな雰囲気のお店で、好みのリゾットが食べれて大満足でした

 

 

 

 

 

 

 

その後、コストコのアウトレットのお店や、ベイシェラトンのショップ、そして、リバーモールウエストへ…

 

クッキー屋さん、タイ屋台、可愛いカフェ、クラフトビールショップなど、気になるお店がいっぱいでした

 

その中の、『ソース工房FONTE』さんへお邪魔してきました

扉を開けると、手作りソースとスイーツが並んだショーケース

そして、靴を脱いで、くつろげる店内

 

小さなお子様連れのお客様や、ちょっとしたワークショップが出来るスペース

ママがワークショップをしている間、子供達が本を読んだり、玩具で遊んだりもできます

 

そして、なんとケーキセットが、2種類ケーキを食べても、550円!

安い!

 

 

 

すごく良心的で、子育て世代の強い味方です

お客様の年齢層は違えど、おもてなし精神など、板宿BASEと何か通じるものを感じました

 

私は、バスクチーズケーキと紅茶のシフォンケーキを頂きました

 

 

 

3人で、美容、仕事、恋愛、たくさんおしゃべりをし、板宿BASEのこれからについても、アドバイスをもらいました

 

すごく充実した時間

こんな時間も、自分を見つめ直す大切な時間

これからの私、これからの板宿BASE

大きく変化しそうで、楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

帰りに購入したネギ塩ソースと高菜ラー油

早速、晩御飯に使ってみました

すごくおいしかった!

次は、何買おうか、今からわくわく楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE