BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

クリエイター オフ会 初開催!

2023/08/02(水)

110

先日、イベント出店してくださいましたクリエイターの方々を、板宿BASEにご招待し、オフ会を開催しました

 

2ヶ月前ほどから企画し、LINEグループをつくり、いろいろ計画をたてました

 

クリエイターの方々は、お互い顔見知りの方もおられますが、Instagramでしか知らなかったり、全く初めてという方々もおられましたので、今回で、お互いのことを知っていただく良い機会にとなったと思います

 

他の方々のイベントに参加したり、必要な人を紹介してあげたり、お仕事を頼んだりと、いろいろなことに繋がるようにと期待しております

 

実際、初めましてのクリエイターの間で、新しい提案が浮かび、すごく盛り上がって、秋頃、実際にやってみようという話になりました

 

自分の考えつかなかったことが、新しく出会えた人のおかげで、クリアになり、それを一緒に実践できるメンバーがいる!なんて心強くて、楽しいことだろう!

 

そんな瞬間に立ち会えたこと、そして、そんな場所に板宿BASEがなれたことを本当にうれしく思います

 

クリエイターの皆さん、これからも、板宿BASEをよろしくお願いいたします

 

Encounter,connection,and for your rich life.

板宿BASEの理念です

 

 

入れ替わり立ち代わりで総勢11名のクリエイターの方々に御参加いただきましたが、バタバタしすぎて写真を撮り忘れました(涙)

 

 

blog by あっちゃん

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE