BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

7/17 ポーセラーツ&フォトフレームWS 大盛況でした

2023/07/19(水)

100

夏休み直前!

子供達の夏休みの宿題にぴったりなワークショップを開催しました

 

ポーセラーツ体験は、3回目になりますが、相変わらず人気のイベントです

私も3回とも参加しましたが、大人もホントに夢中になれます

 

お子さんがポーセラーツをした後、ママも体験したくなり、おしゃべりしながら参加されていました

無心になれて、ストレス発散

そしてまた、焼き上がりが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時開催したのが、フォトフレームワークショップ

お花や貝殻、フェザーなど色々な素材を自分の好きなように、フレームの中に並べ留めていき、世界にひとつしかないフォトフレームを制作しました

 

皆さん、それぞれ個性が出て、素敵なフォトフレームが出来上がりました

特に、子供達の作品は、斬新で個性的!

凝り固まった大人の発想を覆すような素敵な作品となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人も子供も、本当に楽しく夢中になれるイベントでした

皆さん、始終楽しそうに、笑顔でした

時折、真剣に集中する姿も…

 

こんな素晴らしいイベントを開催してくださいましたhalestyleさん、calin.aymさん、誠にありがとうございました

参加くださいました皆様もありがとうございました

ポーセラーツの焼き上がりを楽しみにお待ちくださいね

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE