BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

たまには 優雅に平日ランチ

2023/07/12(水)

135

先日、15年ぶりくらいに、大阪在住の友人とランチしてきました

20代の頃に働いていたお店で、彼女が製作したシルバーのアクセサリーを販売していたのが、きっかけで仲良くなりました

一緒に旅行に行ったり、お家に遊びに行ったり、濃厚な20代を過ごしました

 

 

そんな彼女と久しぶりに会うので、すごくわくわくしていました

お互い50代になり、すっかり落ち着いてるので、どこでランチしようかなと考えていた時に、真っ先に浮かんだのが、ヴィラブランシュ

 

 

神戸にほとんど来ることがない彼女に、ゆったりできる空間、そして新しくなった東遊園地は、もってこいかなあと思ったのでした

パタジェの糀パンを提供しているので、それもここを選んだ理由のひとつです

 

 

彼女もHPを見て、すごく楽しみにしてくれていました

よかった!

 

 

ヴィラブランシュは、外観も店内も落ち着いた雰囲気で素敵でした

ウェディングパーティーや雑誌などの撮影にも使われているのも頷けます

料理の美味しさは、そういうビジュアルやスタッフの接客にも影響するんだなと実感しました

 

 

15年ぶりの平日ランチは、ホントに優雅で、昔話もしっとりと…

素晴らしい時間を過ごせてよかったです

是非、東遊園地へ足を運んでみてくださいね

 

 

 

素敵な外観 

ここはどこ?市街地じゃないみたい

 

 

 

ローストビーフのボリューミーな彩りサラダ

 

 

 

お肉をチョイス  ハンバーグでした 

 

 

 

食べたかった糀パン もちもち

冷製コーンスープはかなり濃厚でした

 

 

 

 

ランチのあとは、東遊園地の新店舗 WEEKENDへ

ほっこりゆったりできました

 

 

 

『VILLA BLANCHE ヴィラブランシュ』

神戸市中央区加納町6丁目1-4-1

078-291-1118

三宮 東遊園地に佇むレストラン

コース料理のみ予約可能

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE