BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

4/30 キッズメイク&タペストリーWS 大盛況でした

2023/05/03(水)

150

ゴールデンウィーク始まりました

板宿BASEのゴールデンウィークは、子供達メインのイベントでスタート!

 

こいのぼりやバースデーのタペストリーを制作するイベント

そして、子供達がカラーなどを選ぶメイクイベント

そのママ達には、ハンドマッサージ

わくわくするような企画が満載です

 

 

 

きのこーぼーさん

こんなタペストリーを作ります

流木がアクセント

 

 

 

流木で作られた作品もずらり

 

 

 

 

皆さん、真剣ですが、描き終わった後、楽しかった~と…

 

 

 

 

キッズメイク

子供達もカラー選び楽しそう

最初は緊張してましたが、次第に慣れてメイクできました

 

 

 

 

和やかな雰囲気

 

 

 

 

子供も大人も楽しめました

 

 

 

 

 

子供向けのメイク用品の販売もあり

サロンや訪問でのエステもされています

どれもリーズナブル

お友達何人かで一緒に訪問エステされてもいいですね

 

 

 

今回は、子供達が主役のイベントでした

いつも、ママのお買い物やワークショップについてきてくれてありがとう

オシャレな女の子達でした

楽しんでもらえてよかったです

 

 

参加してくださいました皆様

出店者の@kinoko_bo_さん  

@mou_kotさん

誠にありがとうございました

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE