BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

2/25.26 フラワーアレンジメントWS 大盛況でした

2023/03/01(水)

174

女の子のお祭り ひな祭り

そんなひな祭りのフラワーアレンジメントワークショップを開催しました

 

センス抜群の@recine.greenさん

ハロウィンフラワーアレンジメントが大好評で、第2弾となります

 

 

 

 

 

お花を見るだけでも、かなり幸せな気持ちになりますが、今回は、菱餅をイメージしたピンク、白、グリーンの3色のお花たち

そう聞いただけで、ちょっとロマンティックな気分になるのは、私だけでしょうか

 

 

 

今回は、黒いボックスに、たくさんのお花を詰めていくスタイル

バラやラナンキュラス、スイートピー、春の旬ぜんまいも…

 

 

 

まず大きめのバラをひとつ挿して、そこから思い思いに並べていきます

高さや色の重なりを意識しながら、黙々と…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれが正解ってない

自分の感性で、並べられたお花たち

最後先生に一手間加えてもらうと、また見違えるのでした

 

 

 

三者三様

 

 

 

 

 

英字新聞が、またオシャレ

 

 

 

出来上がったお花のボックス

レッスンの工程も楽しく、非常に満足する出来上がり

ついつい夢中になってしまうオトナのレッスンでした

 

 

 

 

 

 

 

参加くださいました皆様、@recine.greenさん

楽しい時間を共有できました

誠にありがとうございました

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE