BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

11/3 ポーセラーツイベント大盛況でした

2022/11/08(火)

300

@halestyleさんによるポーセラーツレッスンイベントは、今回2回目

3段お重のポーセラーツレッスンです

なんと、@kitchen_bluedoorさんのランチとデザート付きのレッスンなんです

楽しみでずっとわくわくしていました

 

 

おせち料理を入れるモダンなお重を作りたいとずっと思ってたんです

待ってましたよ~!

 

 

 

 

 

 

レッスンを始める前に、まず、皆さんでランチをいただきました

フレンス料理満載のランチボックス

 

蓋を開けた時の見ためも可愛いです

ハンバーグもキッシュもおいしかった

バゲットをオリーブ油でいただくのも本格的!

 

 

 

 

 

 

さあ、ランチのあとはレッスンです!

好きな柄を選んで、ちょきちょき切っていきます

そして、3段ともレイアウト

 

 

 

 

 

私は、普段使いもできるようにマリメッコ柄の赤をチョイス!

めでたさも感じられる赤で!

 

 

 

 

制作はじめると、真剣!

夢中になって集中しすぎて無言!(笑)

 

 

 

 

 

こんな感じに仕上がりました

3人3様! 個性が出てます!

 

あとは、焼き上がりを待つのみ

出来上がりが楽しみです

 

 

 

 

レッスン後は、@kitchen_bluedoorさんのブルーローズとコーヒーで…

ブルーローズの濃厚なクリームがコーヒーによく合います

 

楽しいおしゃべりに花が咲き、すごくしあわせな時間となりました

 

 

 

@halestyleさん、@kitchen_bluedoorさん、参加くださいました皆様、

ステキな時間をありがとうございました!

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE