BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

誕生日おめでとう!

2022/10/18(火)

194

先日、次男の18歳の誕生日でした

新成人となりました

もう成人!

今年の1月、長男の成人式だったのに、なんか不思議な感じです

 

子供の誕生日は、生まれた日や、小さく可愛かった頃を思い出させてくれます

成長は嬉しい反面、少し寂しく複雑な気持ちになります

 

 

長男が5歳、次男が2歳の時に、離婚したので、子供達には出来るだけ寂しい思いや、貧しい思いをさせないようにと頑張ってきたつもりでした

幸い、母親や弟達家族とも仲がよかったので、いろいろな所に連れて行ってもらったり、助けてもらったり…

 

私ひとりの力では、こんなにすくすくと成長してなかったかもしれません

現在に至るまで、私達家族3人を支えてくださった皆様に感謝です

 

 

あんなに可愛かった2人も、今では偉そうなことを言うようになり、そろそろ家を出ていく日も近いのかなあと少し感慨深くなります

 

あ~、ひとりで自由! 楽ちん!って思える日を楽しみにしてるのですが、いざひとりになると、ポカンと心に穴が開いたようになるのかな

 

喧嘩したり、小言を言ったり、そんな家族と一緒に住んでいるからこそ、ひとりの時間を楽しく過ごせるのかな

これがずっとひとりだと、楽だけど寂しくなるのかな

 

いつどうなるか分からないので、今のこの生活をもう少し楽しもう

私には、板宿BASEという楽しい空間もあるので、大いに癒されたいと思います

 

 

 

誕生日前日のメニュー 大丸で購入の豪華版

 

 

 

誕生日当日は、リクエストのすき焼き

800gのお肉を堪能しました

 

 

 

チョコレートのホールケーキが売り切れで、ザッハトルテの小ケーキ

改めてホールケーキ買うね

18歳おめでとう!

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE