BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

~板宿界隈 vol.2~見どころ満載!

2022/10/01(土)

282

板宿BASEとプランニングリッチ不動産がある板宿界隈では、新しいお店が続々オープンしています

最近人気の夜にオープンするアイスクリーム屋さんもそのひとつ

ご近所に出来て、うれしい限りです

 

 

 

『アイスるんです』さん

ネーミングもイラストもかわいい!

 

 

 

 

季節限定に弱い!

フルーツ盛り沢山!

いちじく、メロン、白桃、マンゴー

他にも、ブリュレやチョコ系、わらびもちが入ってるアイスクリームも…

トッピングも出来るし、種類が豊富!

 

 

 

 

散々迷って、私は、これにしました!

贅沢マンゴー

果肉たっぷり!

 

 

お酒飲んだ後は、デザートが食べたくなりますよね

夜に営業してるのは、かなりうれしい!

 

 

 

 

 

 

オシャレな焼き菓子のお店もオープンしています

『トレディマンシュ』さん

外観も店内もかわいい造り

すごくこだわりが感じられます

照明もすごくステキ!

パッケージもかわいい焼き菓子がたくさん

店主が、丁寧に説明してくださいました

 

 

 

 

ドリンク類もかなり豊富

オーツミルクラテやヘーゼルナッツショコラ、ベルガモット&レモンソーダなど…

気になるメニューばかり

 

 

 

 

私はこれにしました

アイスアーモンドミルクラテ

ピーカンナッツとザラメのサブレ

プラリネサンド プレーン

モダンで、贈り物にも良さそうです

 

 

 

いろんなお店が続々オープンして、どんどん板宿がにぎわってきています

これからもすごく楽しみです

まだまだご紹介していきま~す!

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE