BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

~板宿界隈~見どころ満載!

2022/08/30(火)

301

三宮から板宿へ引っ越して1年以上が経ちました

ここ板宿も、その間たくさんのお店が出来ています

いっぱい散策して、板宿の魅力をお伝えしたいです

 

 

『雑貨店のMYSIGさん』

 

 

 

 

キッチン雑貨も所狭しと並んでます

 

 

 

カゴ類も豊富

宝探し感半端ないです

 

 

 

可愛いネコ発見

 

 

 

オーガニックフードも充実

ちょっとナッツが気になる

このチョコレートは、神戸での取り扱いはMYSIGさんだけ

 

 

 

有機ダーククーベルチュールチョコレートをたくさん試食させていただきました

カカオ74%のチョコレートを購入

甘すぎず、体にも優しい

ずっと前から気になっていた蜜蠟ラップ

色柄も可愛いし、エコ!

今半分に切った梨が包まれてます

 

 

 

 

香川の一鶴系列の『がやがやさん』

 

 

 

 

ひなどりは、めちゃ柔らか

おやどりは、歯ごたえもあってスパイスもしっかりめ

切ってあって食べやすい

やっと会えたね

 

 

 

蒸し豚もとろとろ

 

 

 

オリジナルドレッシングが美味しいおすすめグリーンサラダ

 

 

 

塩にぎり&とりのスープ

スープめちゃ濃厚

 

 

 

塩にぎりは、タレをたっぷりつけて

スパイス効いてて、うまうま!

 

 

 

板宿には、まだまだステキなお店がたくさん

これからどんどん紹介していきま~す!

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE