BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

コストコ楽し!

2022/08/19(金)

222

今日のお目当ては、広告のアップルシュトルーデル!

なんと500円引きの998円!

 

初めて食べた時、あまりの美味しさと重量感に感動して、お気に入りになりました

これ超おすすめです!

 

 

 

 

メキシカンサラダラップは、今夏暑くて、食欲ない時にはちょうどいい

冷たくて辛くて、夏バテ解消!

最近は、次男もハマってます

 

 

 

 

久しぶりのプルコギビーフ

炒めて、たっぷりの野菜といただこうかしら

春雨と一緒にチャプチェもいいですね

チーズで味変も…

食欲落ちてたけど、むくむくわいてきました(笑)

 

 

 

 

 

コストコでハロウィンをいつも意識する

今年は、板宿BASEでも実践したいな

 

 

 

あとは、いつもの無洗米とさくらどり

そして、ホットドッグ TAKEOUT

 

 

コストコは、平日の夜に限ります

たまには、リフレッシュ!

 

 

今度は、調味料関係をゆっくり見たいなあ

あー、コストコ楽し!

 

 

 

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE