BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

ネオフリルバッグ大活躍!

2022/07/28(木)

280

最近、板宿BASEで、シャンデリーバッグのオーダーがたて続きに入り、うれしい限りです

オーダーありがとうございます!

いろんなバリエーションで、製作するのが、すごく楽しいです

 

 

 

シャンデリーバッグに負けじと、ネオフリルバッグもオーダー頂くようになりました

シャンデリーバッグほど、華やかではないものの、シックでかっこよく、いろんなシーンで使えそうと好評です

 

 

 

定番の黒

やっぱり一番人気です

 

 

 

 

そんなネオフリルバッグ

ウェットスーツ素材で出来ており、軽くて、汚れても洗える優れもの

 

 

そして、ちょっとしたお式やパーティーなどでも活躍するフォルム

可愛いけど、大人っぽい

まさに、女子が大好きなタイプ

 

 

 

ピンク、チラ見せ

乙女心くすぐる

 

 

 

 

かっこいいパープル

個性的で、かなり目を引きそう

 

 

 

 

鮮やかなサファイヤブルー

そして、ななめフリル

ひとくせ技あり

 

 

 

 

ななめフリルを更にアレンジ

これかなりカッコイイ!

 

 

 

ネオフリルも色やデザインを変えれば、また少し違う印象になります

板宿BASEで、是非手に取って、ご覧くださいね

 

オーダー、絶賛受付中です!

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE