BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

7/18 手作り体験イベント大盛況でした!

2022/07/19(火)

212

ポーセラーツ体験イベント、無事終了しました

 

 

 

 

 

イベント出店してくださいました@halestyleさんは、見ためは可愛らしいですが、実は、多才ですごくアクティブ!

 

今回のイベントも、初めてでも楽しめるワークショップを提案してくださいました

 

私も、ポーセラーツは初体験!

すっごく楽しみでした

 

 

 

 

親子で参加してくださいました

お子様は、夏休みの課題にて…とのこと

写真も資料もバッチリですね

 

 

 

 

アーティストは、チョイスも手際もいい!

先生も丁寧にご指導してくださいました

 

 

 

 

楽しくて、私は2個目を作製

 

 

 

 

参加してくださいました皆様の作品

これらを800度で焼き上げます

出来上がりが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

プランニングリッチ不動産 社長も挑戦!

きっちり測ってます(笑)

 

 

 

 

ポーセラーツ体験に参加してくださいました皆様

そして、イベント出店してくださいました@halestyleさん

誠に、ありがとうございました!

 

焼き上がりを楽しみに!

もちろん私も楽しみにしてま~す!

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE