BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

ラーメン事情

2022/05/11(水)

266

ラーメンを最近よく食べる

夜遅くまで営業していて、気軽にサッと食べられる

そしてやっぱり美味しい!

 

 

虎と龍

プランニングリッチの真ん前にあります

とんこつラーメンおいしい!

ここの店主は控えめのイケメンです

 

 

 

 

ずんどう屋

ご近所にオープンしました

濃厚豚骨おいしい

辛い高菜のトッピングがグッジョブ!

 

 

 

 

来来亭

背脂普通でもこんな感じ

醤油もたまにはいいね

 

 

 

 

一蘭

長男おすすめのラーメン

めっちゃ並ぶでって言ってたけど、時間的によかったのか、すぐ入れた

個室みたいなスタイルは、ちょっと慣れない

臭みのないとんこつに赤い秘伝のたれは、なかなかよかった

 

 

 

 

もっこす

昔好きだった中華そば

もっと美味しかったような気がしたけど…

味覚が変わったのか⁈ 支店によるのか⁈

 

 

 

 

希望軒

薄いチャーシューいいよね

ここのも食べやすかった

 

 

 

 

まこと屋

赤辛牛じゃんラーメンが好き

ちょっと辛くて濃厚

最近ここが好き

 

 

 

 

やっぱり王道は、らーめん太郎か⁈

見ためも良し!

キムチが美味しいなあ!

ラーメンと合うよね

 

 

 

 

まだまだ行きたいラーメン屋さん、食べたいラーメンがいっぱい

今気になるお店は、天龍

今度行ってみよう!

皆さんは、どこのラーメンが好きですか?

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE