BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

4/23,24イベント大盛況でした!

2022/04/26(火)

265

先日の4月23・24日、板宿BASEで、アクセサリーを楽しむイベントを開催しました

 

ピアスやイヤリング、ネックレス、リングなど、たくさんのアクセサリーが並び、ピアスやイヤリングを作るワークショップもありました

もう私がわくわく

 

 

 

カウンターにズラリと… 選び甲斐があります

 

 

 

アクセサリーたくさん準備中

 

 

 

ディスプレイも可愛い

 

 

 

たくさんあって迷いますね~

 

 

 

天然石ブランド「マロリナ」の試着会

 

 

 

天然石にもひとひとつ意味があります

そんなお話を聞くのも楽しい

 

 

 

試着してお気に入りを見つけます

悩むのもしあわせです

 

 

 

 

パーツを選んで、アクセサリーを作るコーナーもあります

 

 

 

気になるパーツを選びます  さて、どんなアクセサリーが出来るかな

 

 

 

自由に見たり、アドバイスをしてもらったり…

 

 

 

コーヒーを飲んで、一息して、またアクセサリーを選んだり…

 

 

 

かなりの盛況ぶりでした

 

 

 

 

二日間、たくさんの方々に御来店頂きました

楽しそうに、アクセサリーを選んでいる姿を見るとホントにうれしくなりました

 

御来店頂きました皆様、そして出店して下さいました suzukitomoyoさん、

誠にありがとうございました

 

 

 

 

二日間無事に終わり、パシャリ!

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE