BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

瀬川祐美子さんのARTでPOWERを…

2022/04/22(金)

246

瀬川祐美子さんの個展を見に行ってきました

白い空間に色とりどりのアート

吸い込まれるように、その空間へ…

 

 

星野智幸さんの「植物忌」の装丁の作品

瀬川さんが大好きな作家さんで、装丁が決まった時は、すごくうれしかったそうです

よく見るとラメみたいな小さいキラキラ

 

 

 

装丁の元になっている作品

バックの深いネイビーと顔の鮮やかな色使いのコントラスト!

 

 

 

 

アクリル板や塩ビに、ネオンカラーや鮮やかなオレンジ、そしてキラキラした色を重ねた作品のその大きさ、ダイナミックさに圧倒!

 

透明のものに色をつけることで、一方通行ではない奥行も感じられる作品

実際、天井から吊り下げられ、ミラーの前に飾ると、ゆらゆら揺れ、裏面も見ることが出来ます

まるで、キラキラ輝いている希望が見えるようだ

 

 

 

 

この色使い、不思議な形、この大胆さ

 

 

 

 

 

 

自分の家に飾りたいと思った

絵ではない、この不思議なアートを飾りたいとすごく思った

 

大好きなネオンカラーのピンクやグリーン

これは二番目に好き

欲しかったけど、一度に手に入れるのは贅沢な気がして我慢

 

 

 

入口にあり、まさに惹き込まれた作品

 

 

 

この色! 花火や花! 力強さの中にエレガントな優しさも隠れ見える

 

 

 

 

 

キレイだ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤やピンク 一瞬何かわからないけど惹きつけられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一段と気になった作品

まるで宝箱の中のように、たくさんの色が詰まってキラキラしている

 

 

まわりのグリーン

中心のピンク

これは、板宿BASEにピッタリだと思った

板宿BASEに飾りたいと思った

 

 

 

私は抽象的な絵が好みであるが、まさに好きなタイプ

こんなアートを生み出す瀬川祐美子さんは、黒木華さんみたいに、ほんわかと愛らしい方であった

若くて、すごいPOWER漲った、それでいて女性らしさも感じられる作品たち

 

 

是非、実際見に行って頂きたいと思います

瀬川さんにお会いし、作品を見ると、更にその魅力に惹きつけられます

 

 

神戸北野のフローラアーティストギャラリーで開催されている「五感で楽しむアートとショコラのコラボ展」

私がファーストアート出会えたように、素敵な出会いが絶対あります

 

 

 

【五感で楽しむアートとショコラのコラボ展 Lumiere】

4月21日(木)~26日(火) 11:00~19:00

FLORE Artist Gallery

神戸市中央区山本通1-7-9 ブーミン北野1F

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE