BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

コストコ楽しい!

2022/02/25(金)

334

久しぶりのコストコ!

平日の夕方は、駐車場も停めやすいし、空いてていいね!

 

 

今回のおめあては、エプソンの純正インクと米10kg

これだけで、15000円いった

 

 

お金の感覚が麻痺するから、コストコは楽しいけど恐ろしいところである

 

今回は、パンなし、スイーツなし

子供達があまり朝ごはんも甘い物も食べなくなったので遠慮する

 

 

代わりに、肉を買う

さくらどりのもも肉とプルコギビーフ

 

 

 

サーモンは、6000円するからやめた

私が食べれないので、子供二人に6000円は高すぎると判断

 

 

それから、メキシカンサラダラップを買う

これ美味しいよね

ただちょっと値段上がってるね

 

 

あとは、珈琲豆

豆がなかったので、ディカフェの粉にした

 

 

 

 

 

 

それから、HARIBO

子供達が大好きで、大容量の100個入り!

数えたら、105個入ってました(嬉)

 

 

すごく喜んでました

でも、このグミ、わりと固くない?

私、歯持ってかれるよ(汗)

 

 

帰りに、お決まりのホットドッグを食べ、大満足で帰路につく

ホントは、もっと買い物したいけど、財布が許しちゃくれないのよね

でも、楽しい! 

また行きま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE