BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

アクセサリー!テンション上がる!

2022/02/20(日)

262

先日のイベントでオーダーしたアクセサリーが届きました!

 

 

 

@ri.ma2397さんのヴィンテージボタンアクセサリー

それぞれのボタンをピアス、リング、ピンブローチにしていただきました

 

 

 

@still_rubanさんのマリアンジュリボンブローチ

合わせやすいように、ベースは黒にしました

 

 

 

いろいろ考えて悩んで選んだアクセサリー

届くまでわくわく

届いたらテンション上がりまくり!

 

 

お二人のイベントは、今後も定期的に開催したいなと考えています

また、皆さんもご都合が合えば、是非ご来店下さいね

InstagramやFacebookなどで、お知らせ致します

すごく楽しいですよ~

 

 

 

 

社長もピンバッジをオーダー

 

 

クリスチャンディオール!かっこいい!

 

 

 

 

ピアスもリングもピンブローチも! 

全部つけ!可愛すぎる!

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE