BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

久しぶりにこけた!

2022/02/01(火)

251

今日の朝、久しぶりにこけた

 

一瞬の出来事で、目を開けたらアスファルト

車がかなり走っていたので、すごく恥ずかしかったけど、パンツは破けてないし、大丈夫そう

 

バス停に着いて、手を見たら、左手掌を切ってたので、バンドエイドを貼った

右手も血がいっぱいついてる

右小指の皮膚がめくれてた

 

 

左鎖骨、左腰骨、左手掌、右小指、右膝が痛い

どうなったのかホント分からなくて、走ってたのか、歩いてたのかさえも記憶にない(笑)

 

 

そういえば、何年か前にも、下り坂でこけたことがあった

その時は、豪快に一回転して、鞄の中身をぶちまけ、パンツが2ヶ所破れ、膝が血だらけになった

 

その経験があったからか、今日も思わずパンツに穴が開いてないか、とっさに確認したのかも…

 

年をとると、頭で考えてるようには、体は動かないものだ

若作りしてても、体は正直ですね

皆さんもお気をつけ下さい~

 

因みに、ずっと鎖骨が痛かったので、仕事帰りに整形外科へ行き、レントゲンを撮ってもらいました

骨には、異常はなかったです

ひと安心

 

 

 

病院で消毒してケアリーブ

 

 

 

ロキソプロフェンNaテープを処方してもらいました

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE