BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム かっこよすぎる!

2022/01/25(火)

282

スパイダーマン ノーウェイホームを観に行ってきました

興奮冷めやらぬまま、キーボードたたいてます(笑)

 

 

 

 

トビーマグワイアの初代スパイダーマンを初めて観た時、かなりの衝撃でした

まさに理想の人(スパイダ―スーツを着てる時)

 

高層ビルの間を抱っこしてスイングして欲しい

てか、何なら私がスパイダーマンになって、スイングしたい

 

 

2代目スパイダーマンは、アンドリューガーフィールド

背が高くてスラッとして甘いマスクがかっこよかった

体型的には、一番スパイダーマンぽい

 

 

3代目のトムホランドは、最初は若すぎる感じがして、違和感があったけど、回を重ねるうちに、だんだんハマってきた

やっぱり主役だね、かっこよかった!

 

 

ネタばれになるから、あまり言えないけど、今回のノーウェイホームは、すごいですよ!

3人のそれぞれポーズとった姿、涙出るよ

スパイダーマンは、なんせポーズがかっこいいからね

 

ブルーレイ出たら絶対買う

これは手元に置いとかないと…

もう1回観に行こかな~

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE