BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

贈りものに最適! aonoのフィナンシェ

2020/12/03(木)

1,344

12月になりました

コロナのせいか、年のせいか、あっという間に今年も終わり

僧侶も走り回るというくらい、忙しくバタバタと、この1カ月も過ぎてしまいそうですね

 

 

12月は、クリスマスやお歳暮、お年賀の準備で、ギフトを用意することが増えます

私は、この時期、長男がお世話になっている英会話教室に、ちょっとしたお菓子を持っていきます

 

 

 

今年は、aonoのフィナンシェとブレンドのドリップパックにしました

私の大好きなこの2点!

 

 

 

シンプルで可愛いラッピング

 

 

aonoの焦がしバターのフィナンシェは、封を開けるとアーモンドのふんわりしたいい香り

しっとりと優しく甘い、ホントに大好きな逸品です

 

aonoブレンドのドリップパックは、お家で手軽に、本格的な珈琲が頂けます

苦くなく濃すぎず、ブラックでもすごく飲みやすいですよ

 

 

 

 

自分用にも、ちゃっかり購入しました(笑)

1年頑張ったご褒美

ほっこりさせて頂きます

 

 

 

『aono』

ハンドドリップで淹れる珈琲と焼菓子のお店

神戸市須磨区須磨寺1-4-6

070-8425-5576

12月の営業日

12/4(金)5(土)11(金)12(土)18(金)19(土)

10:00~17:00

 

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE